topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


はまる美味しさ - 2011.10.04 Tue

コロッケバン コロッケパン2

すいません><
携帯なんで
いまいち
美味しそうにみえないですね・・
ダー様が ぶらぶら ぶらさげて帰るので つぶれてるし><

このパン
はまります@@
大きさは手のひらサイズ
どっしりしてます

中には
ほくほくのジャガイモ ひき肉 玉ねぎなど・・・
コロッケの具です
揚げパンなのですが
あぶらぎってなくて 柔らかい
オリジナルのソースが また おいしいの・
・・
も~~~
たまりません><

ダー様が時々買ってきてくれるんです
なぜか いつも2つ・・(もっと 食べたいのに・・)
お店は 大分県宇佐市にあります
お店に行って 揚げたてを食べてみた~~い

今夜の夜ご飯 これだけです
(実は2個たべました><)

絶対 はまりますよ・・!!!

私より先に行っちゃいやですよ・・><
お店はこちらだそうです

ハッピーアベリー
〒872-0031 大分県宇佐市沖須町2丁目1-2-1F
トキワインダストリーの近くです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も食べてみたぁ~~~い(^O^)

いいな、いいな~。。。

なんか、想像しただけで匂いが、クンクンクン♪

ポメさん、美味しいもの、食べ過ぎ!

ずるいっ!(笑)

さよさんへ

SAYOさん~
ほんまに うまいんですよ~
コロッケの具 が ぐ~~~~~~っと詰まってて
癖になる おいしさなの
ソースがまた関西風で これまた
うまい~~
やめられまへんで~~ほんま ですよ~~~
って
なんで関西弁になるのか???
おいしいもの=関西・・なのかも・・・

実は 旦那の お持ち帰りじゃ 飽きたらず
お取り置きをしちゃおうと 電話したら
お昼の時点で 売り切れてたの・・

知る人ぞ知る パンやさんなんです

リベンジで 絶対
揚げたてを食べます
レポ お待ちくださいね・・

でも SAYOさんの スィーツも
なかなかですよ~~
夜中にみると 食べたい欲求との戦いです
目の毒><

RADIOに お料理に 手作りに
パワフル DSAYOさんですよね~
あやかりたいです・・・
(最近は おとなしいPOMEです・・)


管理者にだけ表示を許可する

食欲の秋 «  | BLOG TOP |  » walking 

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

