topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


walking  - 2011.10.03 Mon

我が家 
夜の我が家(歩きながら写メりました)
本日2度目のUPです
毎日の習慣になった 夜のウォーキング
たった30分  されど30分  
スレンダーには ほど遠い体系ですが
おばはん 体系から脱出したいと 思いつつ・・・
過去walkingで16キロ 痩せた経験は
たぶん 私の自信につながってるはず・・はず・・・はずなのです
10年前までは 153㎝ 69㌔これが わたしの マックスでした@@
ウォーキングを初めて3年後 気が付いたら47㌔に
(別人になったと友達は言ってました)
11号から9号に・・めちゃ うれしかったです この話前にもしましたよね^^;
今は 身長は同じ(あたりまえ><) 54㌔
今は50㌔がベストなので あと4㌔ ゆっくり落とします

歩くときは 背筋を伸ばします もちろん早歩き  なるべく腕を大きく振ります
自宅の周りを ぐるぐる 歩きます
街灯があって 明るい場所のみ 歩くのです
1か月位したら変化があります
もちろん すべての方に効果があるとは限りません  時間もかからず お金もかからない
健康的な 引き締め方です  ジムもいいと思いますが
ストレッチは自宅でもできます
毎日朝晩5分づつ 簡単なexerciseです  詳しくは ウェブで・・・笑
興味のある方は メールをください  詳しく お答えしますよ^^
そして 〆は  半身浴30分  
では
〆に行きます~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

はまる美味しさ «  | BLOG TOP |  » 休息日

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

