topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


休息日 - 2011.10.03 Mon

koya1003 

こんなに草が ぼうぼうの小屋ですが
green と思ってこのまま放置  ^^:
物は考えようです・・

ミモザが風に揺れて さらさらと・・
隣の家のキンモクセイの匂いも風にのってきてくれます

プチpomeが ワッフルを買ってきてくれたので
一人でおやつタイムに・・

オリジナルのカップ&ソーサーで
幸せな時間
ワッフル 

前はお休みになれば遠出してたんですが
一回も車を運転しないこともあります でもストレスは感じないんです
お家にいるのが 好きになっちゃって
ゆっくり まったり 休息してます

ミモザとジャスミンの葉っぱと
お庭の秋明菊と日日草で
ナチュラルなリースをつくってみました
ターシャのようには ならないけど
宿根のお花が季節ごとにランダムに咲いてくれて
私にとっては充分のお庭です

真っ白な 秋明菊は コスモスみたいで 大好きです・・・

今日も大好きな季節を満喫しました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

心がキュンと・・・

おはようございます
いつも素敵な写真+メッセージに心が癒されます
のんびりとしたくなるような、お庭でcafe・・・
なんて素敵なんでしょうね~~~

手を伸ばせば、すぐ傍にある自然素材でリースづくり
手づくりのケーキ、、、なんて~~~
ほんと、ナチュラルライフの基本ですね

素敵に暮らしを楽しんでいるpomeさん、、、素敵な人です。。。
昨日も、チャルちゃんとラッキーちゃんに癒されました
傍に行って、スリスリしたくなっちゃいました^^

ウオーキング、頑張ってください
今度、会うのが楽しみよ^^v

Re: 心がキュンと・・・

ひや~
カレンさ~ん・・コメ ありがとうございます~(*^_^*)
うちの 二人でよければ 癒されてくださいませ~
老犬ラッキー と わがままチャル・・><
でも 二人とも寝顔は キュート・・です

小屋のミモザが 日よけになって
隣の きんもくせいが アロマになって
即席のリースが かわいくて
幸せです

カレンさんに お会いするの とても 楽しみです(*^_^*)
素敵な テラス・・ブログ みてますよ~
わたしも がんばります~^^


管理者にだけ表示を許可する

walking  «  | BLOG TOP |  » Scribble

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

