topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


月夜 - 2011.09.12 Mon

満月 

月に見えないですね
携帯だと
まあるくは 写りません><

テラスから見る
月は とてもきれいです

中秋の名月
時折 曇に隠れたり 
また 顔をだしたり


そんな月夜に一人 PC TIME

でも

邪魔する この方
チャル912 
マウスを離しません><
=^_^= だけに
マウスを抑え込む    



・・・・お詫び・・・
佐賀の皆様へ
私事で 23日のイベントにいけなくなりました><
とても残念です・・・
申し訳ありません
イベントは素敵なアーティストさんばかりです
ぜひ 行かれてくださいね^^



私のカントリーをたくさんの方々が
見て下さいました
売り切れた本屋さんも 多く 予約をしてまで
2冊買いの方も・・
うれしいです
わたしも今日1冊買えました
雑誌社様からのぶんが1冊 永久保存です^^
たくさんのメールもありがとうございます
励みになります
これからも リノベーションは続きます
応援お願いします^^




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私のカントリー編集長の山岡です

こんにちは。
このたびは、本誌の取材にご協力いただき、
また、ブログで本誌のことを取り上げていただいて
本当にありがとうございます。
とっても素敵なインテリアとDIYへの想い。
4ページでも入りきらないくらい、充実した誌面ができました。
おかげさまで、読者のみなさまからも好評です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

私のカントリー編集長の山岡さまへ

びっくりです・・
編集長様が 書き込みしてくださってるなんて
こちらこそ 記念のスペシャル号に4ページも掲載して頂き
本当にありがとうございました
一生の宝物ができました
保存版は送ってくださった1冊
そして 自分で買ったのが 今読んでる1冊です
友達もみなさん2冊買ってくれて
自分のことのように 喜んでくれてます
素敵なお家ばかりの中 恥ずかしい気持ちもありますが
これから もっと がんばらないととパワーも
頂きました
20周年なんですね~美しい部屋の頃から
インテリアの参考にさせて頂いてました
これからもずっと愛読させて頂きます(*^_^*)
山岡様のお姿は 先日毛塚さんのブログで ちらっと
拝見しました^^ 


管理者にだけ表示を許可する

感激です «  | BLOG TOP |  » 売り切れ?

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

