topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い - 2011.09.06 Tue

906
今朝 寒かった><
タオルケットじゃ だめですね><
こんな時 風邪をひきやすいんです
気をつけよう・・


今朝
またまた 遠くから お客様が いらっしゃいました
久留米で人気の ノムケンさん(野村建設さん)
うちのテラスをリノベーションしてくれた大工さんです
もうアラフォーかしら?でも みかけはアラサーです
久々にお会いして
古物のお話 イベントのお話しました
今日は4時からのはずが 12時出勤になり
ノムケンさんとの お茶タイムは 1時間もなくて・・・><
あっという間でした
もっとお話ししたかったです 泣

家のテラスをみて 嬉しそうに写真を撮っていました
巣立った子供に会いにくる みたいな 感じなのかな~~
さびさび や 古いもの や 個性のあるもの
そんなニーズにちゃんと答えてくれるノムケンさん

もうすぐ発売になる「私のカントリー20周年秋号」に
テラスが載るので
とても楽しみにしてくれてます
ノムケンさんがテラスをリノベーションしてくれたから
取材のお話のご縁があったんだと思うんです
感謝しています

そして自分もリビングのリノベーションがんばろうって意欲が
わいたんだと思います
プロの大工さんに あの漆喰と腰板をおみせして
なんじゃこりゃ~~~
といわれるかなと思いましたが
がんばりましたね~って言ってもらえました(褒め言葉と受けとります)

ノムケンさん
今度は ゆっくり 小屋で さび談義しましょうね^^
DIYの相談にものってもらいないな~~
ホント仕事行きたくなかったな~~~




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

CHARICE «  | BLOG TOP |  » Loved autumn

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

