topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Loved autumn - 2011.09.05 Mon

玄関 

玄関をちょっとだけ秋バージョンに・・
いずれ この下駄箱もリノベーションする予定なので
簡単にレイアウトしました

以前カーリーアンさんで購入した
古いタイプライター
ずっと小屋においてましたが 玄関に置くことにしました
すごく重くて 下駄箱にのせるとき 気合いれて 抱えました^^;
ちゃんと動きます
使い方がわからないけど  笑
存在感アリアリです 何年前のものなのか かなり古そうです・・・

今日は 八幡から なんと
カーリーアンのカレンさんが家にきて下さいました
2時間かけて・・・

小屋でお話したり ランチにおでかけしたり
リビングでお茶したり
楽しい おしゃべり

あっという間に帰る時間に・・・
本当にあっという間でした

何度お会いしても 癒されます
カレンさんが お姉さんだったらな~~なんて思うんです
お店が近かったら
少なくても週に2度は行ってるはずです

カレンさんのお店は9月中旬リニューアルオープンします
今模様替えされてるそうです
楽しみだな~・・
お店は下関です 雑貨 手づくり品 古物
リーズナブルで掘り出し物もあったりしてお奨めのお店です
秋の模様替えの雑貨選びに ぜひ行かれてください^^

HP
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寒い «  | BLOG TOP |  » 台風

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

