topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一眼レフの日 - 2011.08.22 Mon

charu822 
ひや~~~
チャル でかい・・・
まんまるおめめ

今日は一眼レフの日?
昼間 と夜と 別の友達が それぞれに
一眼レフを持参してくれました
私のリクエストで 一眼レフ 使ってみたいの・・とメールしました

いいな~~一眼レフ
毎回毎回携帯でUPなので
差がでますね・・><
ソニーのデジカメはもってるのに
なおしてます・・笑

チャルは夜 撮ってもらいました
昼間の友達の写真は後日UPしますね
そう 難しくはなさそうだけど
一眼レフがあると カメラに めちゃくちゃ はまりそうです^^:



このチャルのお話
お客様がみえると 必ず することがあります
脱走 ⇒ 狩り ⇒ お土産

今日は やもり?いもり?こちらでは(かべちょろといいます)
を持参してきました
自慢げに 私たちの目の前で
放置><

きゃ~~~きゃ~~~><と怖がる お客様
わたしは見慣れた光景なので
冷静に対処

かべちょろ(やもりさん)さんを
外に逃がします
今日はダーさまがいたので
たのみましたけどね・・・
もげた しっぽは私が対処・・

元気なうちに 逃がしてあげました

それにしても チャルさん
お馴染みさんのときは しないのに
はじめましてのお客様などには
お土産を持参するのです・・


実は
「私のカントリー」の取材のときも・・
ライターさん(女性)に このお土産をもってきて
目の前で 放置・・
都会からのお客さまなので
おどろきは隠せず・・でも
冷静に そっと その場を離れました
きっと内心は 動揺してたはずなのに・・・すごい

その時は私が外ににがしてあげました

なんでかな?
自慢したいのかな?
狩りもできるのよ・・よ・・・

そんなことしなくて
いいのに・・
あたなの行動 ひかれまくりよ・・チャル・・
お願いだから もうやめてね・・><

いまんとこ へびは ないですが
そんときは わたし 対処できないです><

お散歩したら 口元のチェックしないと
中にいれないようにします
(はじめての客様のいらっしゃるとき)



昼間遊びにきてくれた友達が写真をメールしてくれました
こちらです
ご機嫌ななめなチャル 
私が撮ったと思います
ん~むずかしい><
しかも ご機嫌ななめやし><
にらみを きかしてます
時に眠いときに ちょっかいを出すと
ガンミされます><

一眼レフ・・・ほしいな~~~~~~
でも まだ 買えない><

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪
おーコメ欄があいてる~って思って、早速書いちゃいます。

チャルちゃん、めっちゃかわいいー(*≧m≦*)
たまりませんっ!!
しかもお土産持ってくるなんてー♪
チャルちゃんなりのおもてなしの心なんでしょうね♪
私もやもりさんは苦手ですが…
チャルちゃんのかわいいおもてなしは受けてみたいです(^ー^* )
癒されました~

mananekoさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~~見にきてくれたんですね~
うれしいです
3歳になりましたよ~~=^_^=
三年前 保護したとき二か月でしたが
あっという間です・・
この顔は かわいいけど
=^_^=って いろんな顔しますよね・・・
おもしろいです
お土産 そろそろ やめてほしいです
なぜか やもりばかり・・・><へびより ましですけどね・・笑


管理者にだけ表示を許可する

キッチンの飾り窓 «  | BLOG TOP |  » 生命力

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

