topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


livingのBoxChair - 2011.08.18 Thu

living889
aikontori 
 bc 
チャルのお気に入りの ボックスチェアー
横1mほどのboxには 文具や普段は使わない雑貨を収納しています
Americancountryブームの17年間作ったものです

kago 
アンティークのランチパニエ
aikontori 

haato 

アンティークのコーヒー袋をとると こんな ハートのくりぬきがみえちゃいます><
横の模様は 焼きゴテで書いたもの

いずれ この背もたれの部分をカットして
シンプルなボックスチェアーにしようと思っています
色は シャビーホワイトかアンティークなダーク色にしたいです

aikontori

アンティークレースと ドライ 


左はアンティークなタオルかけ少し錆びてて いい感じです
アンティークレースかけにしています
右は はしごをワイヤーでくくり
シェルフにしたもの
全体すべて 錆びてます
タオルかけは山口のカーリーアンで プチっと価格
右のはしごは 久留米のノムケンさんから これまた プチプチプライスで
購入しました
今はドライフラワーの材料を飾ってます

暑い暑いと言ってるけど
あと10日ほどで 9月ですよ・・
秋がきますよ~~
暑い暑いも もう少し みなさん がんばりましょう~~(*^_^*)

今日は休みだったので
どこにも行かずゆっくりしてました 片付けをしたり ゴロゴロしたり
扇風機に 保冷剤をくっつけて回してみたり・・・笑
たしかに 冷たい風はきました



でも


ピタピタと保冷剤の水滴が落ちて
扇風機の下が びちょにちょに・・笑
それでも
新聞紙を敷いて
まわしてて

20分ほどで
普通の風に・・


もたね~~~~~~~><

小さなエコを考えたことで 今日は よしとします あは






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

SAYO CHANNEL «  | BLOG TOP |  » koya

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

