topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


同窓会 - 2011.08.14 Sun

aian7 
みなさん お盆をぞうお過ごしですか?
久々に集まったご家族で 一家団欒かしら?
仕事で休めない方は
ひとりかな?
わたしは 今日は pomeダーと二人で
仲良く?過ごしました
リビングも少しまた模様替えしましたよ^^

リビングに新しいお仲間が・・
古いものです

アイアンのかごに大好きなシュガーバインを入れて
さげてみました
とても涼しげです
漆喰にはアイアンとgreenがよく似合います^^

以前こちらでお知らせした取材をお受けしたお話ですが・・
きのう だいたい構成ができあがったということで
ページが送られてきました
想像以上にたくさん 載せていただくようです
感動で鳥肌がたhしました

初めての雑誌掲載なんで
どきどきしていましたが 本当に掲載されるんだ~と実感しました

雑誌名です
「私のカントリー」です
みなさんご存じだと思います
20周年を迎えるそうで
秋の記念号と聞いています
9月15日位に発売されるそうです
本屋さんに並びましたら 観ていただけると嬉しいです

取材の時の日記



今日は夕方から 中学3年生の時の同窓会があります
なんと・・・35年ぶり!!!!!(歳の計算しないでね><)
あの~~~どなたですか~~??と言われたらどうしよう~~
あは・・
今日はいつもより5分長くお化粧時間かかりそうです・・・5分??
もともと いつも すっぴんに近い 私なので
うまく 化けれません><

きっと そのたれ目は かわらないね~といわれそう・・

なにはともあれ
みんなの元気な顔みれるのが 楽しみです^^

スポンサーサイト

同窓会ナウ «  | BLOG TOP |  » お盆ですね~~

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

