topimage

2017-08

 - --.--.-- --


countrykitchen in 山口 - 2011.08.02 Tue

countrykitchen33 

山口のカントリーキッチンです
何度きたことか・・

山口県でも ほとんど島根県に近くて
大分からだと3時間半><
高速にのれば そんなには かからないのでしょうけど・・・
でも
一年に一度は行きたくなる雑貨屋さんです

ck88 
上2枚の建物は 教室などが行われる離れです
ck11 
こちらが雑貨屋さん

こちらの雑貨屋さんから 数分で いけるカフェもいいんです
海の上のカフェみたいな感じ

カフェから見た風景です

カフェ77

長門市にあるんですが
ここには母の叔母も住んでいて
幼いころ長門の海岸で海水浴してました
透き通った海 
エメラルドグリーン
サーファーも たくさん 訪れる海です

近くには角島もあり
癖になる ほど 素敵な 場所です

6月に行ったので 観光客や海水浴をする人もなく
ホテルは ガランとしてて
ゆっくり すごせました

なるべくシーズンオフに行かれるほうが よいかもです^^

以前の日記です


おまけ^^;
気取った obahan  です
気取った obahan 
countrykitchenのチャイルドルームデラスにて・・・・うふ・・

次回はお泊りしたホテルのご紹介をしますね
素敵でしたよ~

I'm sorry.  «  | BLOG TOP |  » living 

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

