topimage

2017-06

 - --.--.-- --


renovation living - 2011.07.29 Fri

living720  
こちらはTVの反対側です

サビサビの三脚に 端材の板を並べ
フランスのアンティークなバスケットにgreenを

腰板に漆喰 
12畳のリビングは壁全部に腰板を貼り
漆喰をぬりました
こちらは いくらか 慣れてきて
スムーズに塗れました^^

シェルフのアイアンは P の文字
拾った 額縁にアンティークの紙ものを入れ
アメリカから持ち帰った 銅の花瓶たち

縦長の棚は 頂いたものを ペイントしたものです
なぜここに?というと
コンセント部分を隠すためです^^:

living77 
夜はこんな感じでシャドーが雑貨を引き立ててくれます
程よく伸びたシュガーバインも涼しげです

今日も暑かったですね~~
この 暑い中
チャリンコ通勤してますよ~
職場につくと酸欠状態><
早めに出勤して休憩室で一休み
もう一人 チャリ通の人がいるので
二人で ふ~ふ~いいながら 休んでます

結構 坂道もあるので
鍛えられます><

明日はまた
リビングのオリジナルオブジェをUpします^^


living  «  | BLOG TOP |  » arrange by pome

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

