topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


実は・・ - 2011.07.22 Fri

リビング721

お知らせします・・
お知らせというか・・まだ 信じられないというか・・・
数日前のことです
 インテリア雑誌のライターさんから
メールがありました  取材依頼の件です
netで見ててくれてたそうです

数枚の写真を送ってくださいとのこと・・
あの・・今 リビングのリノベーションしてて お見せできる状態ではないのですが・・
とお返事して・・
作業途中の写真をおくりました
それで 数日後

取材が決まりました 21日に行きますとのこと
え??
間に合うかしら・・・(@_@;)
まにあわないべ~~~~><
無理~~~~・・・
と思いつつ
間に合いました(*^_^*)
というか みためは まにあってて よく見ると
間に合ってない感鮮じ><
一応リビングすべて 腰板を貼り 漆喰をぬり レイアウトをしました
5日間 不眠不休・・に近いかな・・><
無我夢中でした
だって いま がんばらないと・・って
もう一人の私が ささやくんですもん

プロのキャメラ 

プロのお道具

お仕事中 

キャメラマンさん しゅてき・・
レトロなお話で 意気投合しました
こちらは小屋の撮影

取材 
ライターさんも しゅてき    ベテランさんで
偶然買った レトロなインテリア雑誌を1冊まるごと手がけたライターさんでした^^
撮影と同時進行でインタビューされてる様子です
何をお答えしたか もう 忘れました
まいあがる 私・・><
あ~~ちゃんと お答えできたのかな~・・・・・
手前がpomeです

めだといチャル>< 

私モデルよ~のチャルの巻

チャルには びっくりしました
カメラマンさんが ここにいてね・・と チャルを あちこちに
ポンっと置くと
なんと あの わがままなチャルが
カメラ目線
で じっとしたまま

外にでたら またたくまに いなくなるチャルが
カメラマンさんのそばを離れないんです
猫撫で声・・・


ありえない・・

私・・右のほうからが いいの・・
ライトは明るめにって  かんじ?

あの~~~~チャルの撮影会じゃないんですけど~~~~ 笑
取材は
リビングとテラスと小屋でした
小屋は草が ぼうぼう・・草=greenということで あきらめました・・・^^:

9月に発売の秋号だそうです
20周年の記念号ということで さらに びっくり7@@
みなさんご存じのインテリア雑誌です
こんなご縁もあるんですね
おかげさまで リビングのリノベーションが早くでき
自分ちじゃないみたいです^^
詳しくは9月にお知らせします^^

リノベーションは まだまだ続きます
玄関 キッチン バス トイレ 和室 2Fの寝室・・・

こつこつ がんばります^^


 
スポンサーサイト

ほっと 一息の PCtime «  | BLOG TOP |  » リビングの照明をリメイク

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

