topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コーヒーフロート - 2011.06.30 Thu

New Mexicoのお家 
New MexicoのSanta Fe
どなたかのお宅です
無断でUP・・
まさか「私の家やん 勝手に載せるな・・」と言ってこないよね・・ごめんなさいね
あまりに素敵で・・・
このアイアンガード
防犯のためなのでしょうが
デザインが素敵
New Mexicoはアイアンアートの盛んな州らしく
私は釘づけになりました
カフェではなく
普通のお家の玄関先に
アイアンアートな飾りがあったり

それぞれのお宅拝見・・とはいかないので
車の中から
そのアートなお家を目にやきつけて・・
記憶の新しいうちに
小屋に取り入れたいと・・
でも
もう夏がきそう・・・><
アメリカにいったの2月やし・・あは
どんより しか 覚えてないのです  写真がたより

こちらは Santa Feのgallery入口

gallery 

アイアンアート
時間かかるだろうな~
でも アイアンアートめちゃ 興味あります
根気のない私には無理とは思いますが・・><

あタイトルはコーヒーフロートなのに
サンタフェ?と思ったでしょう・・
では なんちゃってコーヒーフロートのご紹介・・

おいしい 

インスタントコーヒーを濃いめに入れて冷やしておきます
アイスは こちら

sou 

甘すぎず あっさりしたバニラ味
前から爽が好きです
夏のお風呂上り いかがでしょう・・・めちゃ おいしいです
私はおやつに・・夜はなるべく NG
お盆に うん十年ぶりの同窓会が・・・・・・^^:





スポンサーサイト

antiquestand «  | BLOG TOP |  » malemagazine

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

