topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


malemagazine - 2011.06.29 Wed

ハンティングキャップ 

私帽子好きです
私をご存じの方は イメージが この帽子の人
って感じかではないですか? かかせないものになりました
夏の帽子はまた違います 今度 UPしますね
お仕事に行くときは チャリンコなのでキャップです
アメリカで購入した ROUTE66のキャップ
ちゃりんこで 黒いキャップの

見かけたら 声をかけてくださいね・・笑
今日も この暑い中 ちゃりんこ通勤 職場のエアコンが 心地よいです

エコのお話
職場の照明
半分 消しています
N屋の社長さん すごい
半分消してるんです@@
慣れてないと 暗くかんじるみたいですよ
私は わかりませんが・・・^^;
全店で1000店ほどのチェーン店なので
どんだけの節電になるのでしょうか?
半分って すごいですよね・・
80位はある直管なので かなりの電力 オフです
募金も少しづつですが
お客様のおつりとかで 毎月 集まってます
私も少しですが協力を・・
ありがたいですね
レジ台にやっと届くお子様の小さな手から コインが入れられる
深く頭をさげます
ありがとうございます
1000店舗の募金箱 かなりの金額になるでしょう~
まだ避難生活の東北の皆様に
住みよい暮らしが一日でも早く できますように願います

びっくりなお話
今日職場に 昔のバンド仲間に会いました
というか 会いにきてくれました
30年前のお話
私高校のときからバンドしてて
先輩バンドのボーカルだった(今も現役)方と
お会いましました
懐かしい~~
閉店間近で お手洗いの掃除当番で
振り向いたら その方が・・
びっくり@@
今もバンドしてるそうで 
OOOも出そうという話になったとか・・
私??無理><
でも 先輩達のライブいきたい~~
気持ちは高校生になってました・・・^^青春だ~~
ブログみてくれてるかな?
Mせんぱいっ・・^^

メルマガのお話
明日のお昼の12時にメールマガジンを配信させて頂きます
ミニネットショップのお知らせです
今月の新しい会員様 ありがとうございます
POMEの独り言メールです
お気軽にお申し込みくださいませ^^
(TOPから入れます)




スポンサーサイト

コーヒーフロート «  | BLOG TOP |  » asagao

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

