topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Chair - 2011.06.20 Mon

二度塗り 

今日は お休みでした^^
日中は晴れ間もでてたのに
夜 どしゃぶりで 雷もゴロゴロ・・
ほんと
どんだけ 降るんでしょうか><


夕方
友達が遊びにきてくれて
お茶したり 差し入れの アイスたべたり・・
お二人さん ありがとう~(*^_^*)



椅子の色塗りを手伝ってくれました
半分以上
口が動いてたけど・・笑

二度塗りまで 終わりました
もう一回塗れば隅々まで 濡れるかな・・

クロス5 
古いピアノの椅子のレザーが
なんとも 好きです

フランスのアンティークレースがクロスなので
ワイヤーのクロスも添えてみました
水に浮かんだ かわいい アナベル
モノトーンもいいな・・と最近思ってます

小屋の前のアナベルも満開です
この雨で 折れてないか 心配でしたが ちゃんと イキイキと咲いていました
ヨカッタ

このカウンター便利です
使わないときは たたむと 広くなるし

色塗りは
まだまだ続きます

玄関の下駄箱も 塗り替えないと・・・

さて
明日は仕事です

今日は
このへんで・・・

充実した一日で
ぐっすり眠れそうです^^







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Handmade «  | BLOG TOP |  » TV

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

