topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


THA TONAKTSU - 2011.05.09 Mon


 
とんかつ豊後

先月のプチpomeの誕生日に リクエストで とんかつを食べに行きました

もう15年以上前から とんかつといえば ここのしかたべません・・

とんかつは普通に作りますが

このデミグラは なかなか できるものじゃありません><

とんかつの衣に デミグラソースが 浸み込んで

絶妙なお味に(*^_^*)

こちらはヒレです

わたしは ロース派です

ごはん抜きなら ジャンボロース ペロリと食べれます

オーダーストップは8時半と早めですが

ご家族連れが多く

優しい奥さんの笑顔がたまらないです


人手が足りないと友達を通じて頼まれたので

 夜の営業時間の3時間ほど お手伝いさせて頂きました

久々の飲食業   「生2杯~~~ヒレのセット ・・・

楽しかったです~

お役にたったかは わかりませんが

子供の日だったので めちゃ 忙しくて 3時間があっという間でした^^

オーナーの息子さんが お持ち帰りの ロースを揚げてくれました

もちろん めちゃ うま・・・(*^_^*)



中津警察署の裏にあります

とんかつ豊後

食べログ
スポンサーサイト

Diner's kitchen «  | BLOG TOP |  » R&C

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

