topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


antiquing moji harbor 2011 5 5 - 2011.05.06 Fri


moji 
日本丸

北九州門司港に行ってきました
日本丸 

帆船 日本丸に乗船される方々の長蛇の列がすごかった
ずっと止まってるんですが
中もみたいですよね・・
それにしても 何時間待ちだったのかな?^^:

hs1  fs77

私の一番は
やっぱり 主催のフォレスト
2月に行った Americaを思い出します

fs2 
なんとも渋い お車
存在感 ありありでした

fs3 
同じく主催のEARLY BIRD
かっこいいです
fs5  fs6

イベントとあって 渋い窓が激安でした
ほしくて たまりませんが・・・鈍行電車にゆられて来たので断念><
ジャンクなドアや窓 ほしかったな~~

また ゆっくりお店にお邪魔しよう(*^_^*)
ご主人のAmericajunkな小屋はAmericaそのものです


my1 
こちらのMYU ANTIQUESも かっこよかった~
古物もうちの小屋にあいそうで
ほしいものだらけ・・・
こちらではお手頃価格の小物をゲットしました^^

my2  ny5 

moji99 

mojikoueki 

帰りももちろん 鈍行で。。
たまには電車も いいな~各駅停車 ゆる~く時間が流れる感じ
おしゃべりしてたら あっという間に着いちゃった^^

ずっとほしくて探してて 高価で買えなかったものが すごくリーズナブルなお値段でゲットできたので
大満足 (*^_^*)
かなり重かったけど 火事場のバカ力を出してなんとか持ち帰れました^^

antiqueのプロの方々のレイアウトもすごく勉強になりました
ジャンクなものと緑のもの 乙女チックなもの
レイアウトされてて かっこよかったです

東京 大阪 など 遠方からの出店舗さんが多く
クオリティーの高い お品ばかりで 目の保養にもなりました
今回は2回目の開催
来年も絶対行きたいです

***

POMEの PETIT NETSHOP も終わりました
ありがとうございました
次回はまた いつか・・・ ぷちっとOPENしたいと思います^^:

スポンサーサイト

mother'sday «  | BLOG TOP |  » malemagazine

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

