topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


gardenbook - 2011.04.25 Mon

book8 

数日前 雑誌を買ってました

ゆっくりと見て

空想time

これも数日前から買っていた 植物を・・
夜 8時 よなよな ガーデニングを始める私(^_^;)
セダムやワイヤープランツをジャンクな容器に植えたり
ブルーベリーを小屋の前に植えました

実がなるかしら??

日田のイベントで 掘り出し物の サビサビ物をゲットしたので
緑のものを置いていこう・・(後日お見せしますね^^)
petit sweet garden 双葉社です この本お勧めしますよ
New Mexicoのjunk小屋の感想メールを頂いています
私の好きと同じ好きをお持ちの方がいらっしゃると 嬉しいです^^

小屋のアイビーの枯れた部分も 少し取り除きました
完全に枯れてて 軽く引っ張ると簡単にとれていきます
又 新たに 蔦を植え からませていきたいです

休日は一日すっぴん・・・これが リラックスの秘訣です
仕事をしてると 少しですが ストレスも溜まります
ごろごろしたり ガーデニング雑誌をみたり

そして明日もがんばれるのです^^

TOPに POMEHOUSEのHPとメルマガをUPしています
HPもメルマガも 1年前からあるのですが
ご存じでない方もいらっしゃったので
こちらにUPしました

メルマガは きまぐれネットショップや 気まぐれの小屋のプチOPENなどが
いち早く 配信されます
カウント記念の メルマガ会員様のみの記念企画も予定しています
私には会員様の情報はわからないので 
お気軽にお申込みください

もうすぐ世間は ゴールデンウィークなのですね・・
サービス業勤務の私にはいつも無縁ですが・・・(^_^;)

この季節の旅はいいですよね (^O^)
リフレッシュしてくださいね~~


スポンサーサイト

Congratulations.  «  | BLOG TOP |  » junkAmerica

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

