topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


junkAmerica - 2011.04.24 Sun


America New Mexico Madrid

junkamerica 

jyanku3 

さっき UPした セリグマン編が 
一瞬で消えてしまいました><
なんでだろ~なんでだろ~ななな・・・♪ ふるっ><
泣きそう。。。

気を取り直して気長にUPしていきます
気長に 覗いてくださいね~(^_^;)

上の写真は ニューメキシコにある Madridという 不思議な小さな町の
カフェのお庭にあるジャンクな小屋です

jyava 

ニューメキシコのサンタフェも魅力的でしたが
このマドリッドというアートなショップが10軒位並んだ通りは
スリリングでもあり 何時間も探索したかった場所なんです

きっと日本人でここに立ち寄った人は何人もいないと思います
昔は 鉱山と石炭の街として栄えたそうです


java2 

シーズンオフで1軒しか開いてなかった JAVA というcafe
なかなか いい味だしてました
町自体が ジャンク
カラフルなのですが 廃墟に近い建物でした

このJAVA というcafeには
おなじみのおじさん達が たくさん 集まってて 朝の集会?
をテラスでしてました

おじさん達 カーボーイハットが似合ってて
おひげが 定番?
そのおひげのおじさんの一人と お庭で お話しました
といっても 私は うなづきに徹して・・

「あ~はん あ~はん」 と そうなんですね~みたいな 相槌をうつだけなのです
なんとなく 一緒にいたペットの名前は ひょんなことから
「;、:@、p、:7」という名前になったんだよ・・・というお話みたいでした
名前は ききとれず  わからないままです
大きいわんちゃんだったので 近寄ると怖いのですが
私に ラッキーの匂いがするのか
私から離れません><  噛まれない 噛まれないと 心の中で
いいきかせながら なでなでしました 笑

犬はなんて名前だ?と聞かれ
ラッキーですと答えると 俺の犬と反対の意味だな~といわれたので
アンラッキー?というと ??????
?マークが飛び交うお顔・・
アンラッキーってカタカナ英語なんでしょうか?
それとも私の発音が悪いからなのかな?? 笑

英会話の先生から言われてました
わからないから 話さないと Americaに行った意味がないよ
なんでも いいから 積極的に話かけなさいと・・
日本人はシャイすぎるから だめなんだよと・・
たしかに・・・><


ブログをUPするのに ネットで調べてたら
この町は映画のシーンに使われてました 2007年に全米公開の映画
Wild Hogs
出演: ティム・アレン、ジョン・トラボルタ、マーティン・ローレンス、ウィリアム・H・メイシー、他 
熟年おやじ4人組の はちゃめちゃ ストーリーです

面白そうなのですが レンタルやさんに 置いてなくて
見れません><

ジョントラボルタ
おなかが でてて おじさんになってます><
オリビアニュートンジョンと共演した グリースのときから30年位たってますもんね

いきなりニューメキシコまできちゃいましたが
ちゃんと少しづつUPしていきますね

興味のある方は 気長にお待ちくださいませ^^  



nativeAmericaの旅


 
スポンサーサイト

gardenbook «  | BLOG TOP |  » Place of relaxation

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

