topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ooita - 2011.04.11 Mon


別府

どうも じっとしてられない性分

アメリカの砂漠は はてしなく広くて気持ちがいい 

日本は日本で 季節があるし

新緑の山々は すがすがしいです
(花粉症さえなければ パーフェクトなんですが・・)

大分のグラニーのnorikoさんとグータンのゆっちさんに

会いにいきました

イベントの打ち合わせもあったのに ずっと先延ばしになってたんです・・^^;


グラニー4月 

相変わらず 落ち着く・・・

この日はサプライズで 突然会いにいきました

グラニー4月ー 

わたしの好きな場所

norikoさんの作業場です

ここで あの 多肉アレンジが できていくのかな?

norukoさんの 小屋は 古物什器がいっぱい

その ほとんどが ご主人のお父様の思い出のものだそうです

小屋に一歩はいると

でたくなくなる

そんな場所なのです


ゆめひこうせん 


 夢ひこうせん 『 はる ・ さくら 』 作品展示即売会 

開催中です 4月末まで 開催しています

営業日はHPでご確認くださいね

先日 大分放送のテレビ番組に 出演されたそうです

norikoさんと 時間を忘れてお話してました

裏山では うぐいすも おしゃべりしてて にぎやか?な小屋でした

ほんとに のどかで ほっとする小屋です

うちの小屋は住宅街の中にあるから らやましい気持ち。。

ドライブがてら ふら~っと 行きたくなるのです


nanohana 

川には菜の花

山々の 桜が満開

大分県 豊後大野市 三重町です

道の駅「みえ」から車で3分

granny

4月16日の スマイル プレンティーにも参加してくれます

norikoさんのアレンジする 丈夫でかわいい 多肉ちゃんたちも

つれて きてくれます

イベントブログにも 作品紹介してくれてます

POMEも Upしてますので

ご覧ください



イベントブログ



次回は ゆっちさんの グータンです 

スポンサーサイト

welcome «  | BLOG TOP |  » minigarden

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

