topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


arbre - 2011.02.19 Sat

 
arbre2

こちらも 2年ぶり 4回目?かな・・・

毎回 素敵なオーナーさんとお話して 癒されます

オーナーさんのアンティークのセンスはツボにはまるものばかり

オーナーさんのオリジナルリースも いつもうっとりです^^

アルブルのリース 


直径20?位ある リース

ご自宅の庭にある ユーカリを使ったの・・・と気さくに話して

下さいました 写真も快くOKを頂いたので

記念に撮らせて頂きました

私は他店の作家様の作品はなるべくUPしないように

していますが OKだったので お言葉にあまえて・・・^^

小屋の前にもユーカリを植えましたが まだまだ小さいです

細長い葉っぱのユーカリもいいですね・・・


小さいアンティークなど・・ 

すごい品ぞろえです 小さいスケールや瓶 スイッチ 持ち手・・・

小屋のリメイクに使いたい 備品ばかり・・・

でも今回は ぐっと我慢しました

青いクリスタル 

こちらはブルーのアンティーク

日差しに光って

すごくきれい

しばらく 見てました

 お気に入り

こちらは

私のお気に入り・・

前回もUPさせて頂きました

ドアを開けたら正面にとびこんで きてた こちらの瓶棚

でも

なかった><



それで あの? アイアンのビン棚は 売れちゃったんですか?と

聞いたんです

いえいえ あれは非売品です

階段に おいてますよって・・・ことで

横をみたら



ありました???


素敵でしょ・・・

見てるだけで 幸せ^^

また 来たよ^^



ごあいさつ

たくさんのグリーンの中に 素敵がいっぱいの アルブルさん

海岸通りにあります

HPはお持ちでないそうです


arbre

北九州市門司区西海岸1丁目4-13 丸港ビル1階
093-331-0087
営業日: 木・金・土
営業時間: 12:00?18:00

以前の日記

スポンサーサイト

FOREST «  | BLOG TOP |  » charm

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

