topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


charm - 2011.02.19 Sat

 
charm s


もう すっかりお馴染みの charm

2年ぶりかな?

プリンちゃんも 相変わらず チャーミー

笑顔で 近況を話してくれました^^



charm c 

店内は アンティークな雑貨や

チャーム アンティークレース ご主人のオリジナル家具などがギュっと詰まった部屋

ハンドメイド女子には たまらない空間です

私? わたしは・・・例外・・・あはは・・

ここにいると ちびっとだけ ある メルヘンな部分が

でてきます・・・ほんとに・・・・・くどい・・><



階段 

ビル自体がかなりのレトロな建物なので

1F 2F 3Fと こういう階段を上がっていくんです

昔は 専門学校かビジネスビルだったのかな?なんて

妄想したり・・・

2年前よりテナントのお店が増えてました

海岸通り だけで

一日 楽しめるように なっていくみたい

同じ通りには素敵なアルブルさんもあるし

bionカフェもあるし・・・


海をみながらのcafeもあるんです・・・

ほんと素敵な街

レトロな門司港駅 

レトロな門司港駅の横の海岸通りをあるいていくと 

素敵なお店が 並んでます

カフェ 雑貨屋・・・

ぜひ探索してみたください

徒歩をお勧めします

何度きても 癒される街



関門橋 

遠くに見えるのは関門橋

渡れば本州 下関です

母の故郷なので

それもあってか この風景が 大好きなんです

Americaに行くまえに

この景色を見れて

よかった・・・

大げさかしら・・・^^;

charmの詳し事はHPでご覧ください



HP



スポンサーサイト

arbre «  | BLOG TOP |  » Bion

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

