topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


dekopon - 2011.02.09 Wed


 
dekopon 

九州の方はもうご存じですよね

デコポンです

3年前 熊本のデコポンを頂いて

あまりの おいしさに 衝撃をうけました

それが

お姑さんが デコポンを植えててくれて

今年はじめて 実になったそうです


dekopon1 


ダー様の仕事用の鞄からでてきました

5つ

貴重な デコポン

5つも ありがとう。。。

ダー様とプチpomeは あまり果物好きなほうではないので

毎日一個づつ 全部たいらげた 私です

うふふ。。

こんなとき 幸せを感じます

お腹をこわしてから 初めての 果物でした^^

皮のまま たべれる

デコポン

まだ 召し上がってない方は 

ぜひ

どうぞ・・・


(ポーチと一緒に 写メしたので なぜかアンティークレースの上です^^:)

スポンサーサイト

pienia-laatikko  «  | BLOG TOP |  » My camera case

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

