topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


巻き寿司 - 2011.02.03 Thu

巻きずしを切っちゃった pome鬼  

今日のできごと・・・

仕事から帰った ダー様

手土産に なにやら お寿司の パック・・・

ん・・

巻き寿司じゃん?・・・



そそくさと カッティング・・・お腹すいてたので 端っこは お口に ポイ

お風呂上がりの ダーさま

(ー_ー)!!

なんしよ??ん

ん?

なにが??

プチPOMEも休みで 2階から降りてきて

二人して・・眼が点

南南東に向いて かぶりつかれんし・・・・・・・・

ふつう 切るかな?????

え?????

今日が 三日ということを 忘れてた><


逆キレ?

あれは 関西の風習なんよ

ここは九州やけ

切ってから 一口が いいんよ・・

なんじゃそら??


二人の眼が冷たく 突き刺さったのでした・・・・

POME鬼は 撃沈・・

あきれて笑う二人

そうそう 笑ってたら 自然に福が くるんちゃ・・・(*^_^*)

おかん幸せやな?・・・と 優しい言葉・・

こんな母ですが。、今年もよろしゅう たのんますっ




今日は暖かい一日でしたね

小屋にいても寒いとは思わなかった

福袋のお迎えも終了し

レースや資材の整理をしていました

それにしても

でてくる でてくる 

こまごましてて

エンドレスな作業です><


スポンサーサイト

小さな手 «  | BLOG TOP |  » petit pome 作

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

