topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


petit pome 作 - 2011.02.02 Wed


rollcake
 

私が二階で うぅーうぅーと苦しんでる夜のとこ・・

なにやら 生クリームを泡立ててる 機械的な音が・・・

プチpome が ケーキを焼いてたみたい・・

あまい匂いが 二階にも広がり

布団の中のわたしは モンモン モンモンしてました

こんな時に 。。。。><

おかん・・端っこ たべていいよ・・と 悪魔のような ささやき・・

「たべれん><」



いいつつ

はしっこの スポンジを1?ほど 毒見 もとい 味見を・・

ふふん

おぬし 腕をあげたな・・・



心の中で つぶやく私・・

負けてられない・・

そう思う  母でした・・・○

プチpome 「どう???」

わたし「うん まあまあ おいしいんじゃない いい卵使ってる感じかな

この黒いアリンコみたいなん どうなん??・・・」

プチpome「 チョコチップよ (ー_ー)!!」

私「 ないほうが いいんやない・・・」

プチpome「・・・・・」

一番おいしそうな 生クリーム部分 たべれんし



このrollcakeは その日の うちに 彼ちの 元へ・・・


さよおなら


元気になったら


つくろっと・・・


ふんだ


おわり




おかげさまで だいぶ 元の体に戻りました(表現が変?)

体重は 減ったままなので

このまま

がんばろう

アメリカ行きの準備 三日間寝込んでて な?んもできませんでした

明日お休みなので 銀行に行き  いよいよ日本円をドルに両替します

数万円ですが・・・^^;

ビギナーPOME アメリカ準備編 

つづく・・・



ながなが お付き合いありがとうございます・・・




スポンサーサイト

巻き寿司 «  | BLOG TOP |  » ダウンして。。

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

