topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スィーツ納め - 2011.01.26 Wed

1025p 

仕事帰りにダイナへ・・

アメリカまで 一か月を切り 打ち合わせに寄りました

奥さんとオーナーは8回目

私は ビギナー>< 恥ずかしいけどなんでも聞いちゃいます

海外は初めて・・・それが アメリカなんですもん・・

九州内はあちこち 行きますけど・・・笑

なるべく身軽にして あっちで買えばいいですよって・・

普段着で行くそうです

なら わたしも この格好でいいですか?

ジーパンにセーター スニーカー・・

十分です・・・

メモメモ・・って メモるんかい?????><みたいな・・・

冗談はさておき

毎日立ち仕事をしてる私は10時間位 歩いてて平気です

でも

12時間近く 座ってるのは・・・><

飛行機の中 うろうろしていいですか??不審者と思われないかな・・?笑

オーナー「飛行機は 飛び立つと 真っ暗になり 非常灯位ですよ・・

誰があるいてるのとか わかりませんよ・・・だから OKです

退屈したら スッチーさんとお話しようかな??

変人やん><

初日は ロス着 いきなりベガスです

ベガスで 豪遊して・・・もとい・・・人が遊んでるのを観察しつつ・・・

いろんなアトラクションを見る予定です

華やかなとこは この一日だけ ベガスで一泊し

あとは オクラホマなどの田舎道ドライブが はじまるのです・・・・

お話のあとは

黒板メニューの きのこのクリームパスタとスィーツで・・・


きのこのクリームパスタ 

きのこのクリームパスタは あっさりしてて

クリーム独特の こってり感がなく いくらでも たべられそうです



ファンダンショコラ 


こちらは 甘さ控えめで 生クリームと一緒に口にいれると

さらに まろやかになります

お値段が素敵・・たぶんケーキ屋さんより お安いです うふ・・

どちらも黒板メニューなので お早めに・・・^^

最近 お餅や甘いもので 成長しすぎのPOMEですのでこれで

しばらく 甘いものを控えます><

おまけ

ダイナーズの招き猫ちゃん達です


ダイナの招き猫 

チビッツちゃんとひまわりちゃん

さて

明日は英会話の日・・復習のお時間です

ガリガリ・・・

スポンサーサイト

koyaは さむっ・・>< «  | BLOG TOP |  » 素敵な思い出写真の1枚

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

