topimage

2017-08

 - --.--.-- --


古きアメリカへ - 2011.02.08 Tue

 
jyanku
junk style America



突然ですが・・来月 21日?10日間 junkなアメリカを見に 

Americaへ行きます 

フランスやイギリスも魅力がありますが

初めてのパスポートに まずは Americaを記載しないと・・・


r66 


ディズニーランドやニューヨークなどメジャーな観光地には

まったく興味がなく

Americaのルーツをたどる旅

 ROUTE66を走り 廃墟や昔ながらのショップを

めぐります 日本でいう 駄菓子屋のおばちゃんのいるようなお店です

老夫婦で経営してる モーテルやお店

魅力的です 何マイルも走らないと ダイナーもなく

ほとんどが 同じ景色

それでも 行きたい 見たい 走りたい(私もドライバーです)

そう思っていました

r661

去年の夏から英会話を習い始め いつかは・・と思っていた矢先

去年の9月位に 行きつけのダイナーズキッチンのオーナーご夫婦から

「アメリカ一緒にいきませんか?」とお誘いの言葉 !!!

ご夫婦のプライベートな旅行に同行していいのかな・・と思っていたら

ダイナのスタッフのMちゃんも行くそうで・・(*^_^*) 遠慮なく行かせて頂くことに・・

ROUTE66は8回目というオーナーご夫婦 心強いです^^

ROUTE66
(ロス?シカゴまでの 約4000マイルの 廃線道路)

はじめての海外で不安もいっぱい でも try try try

職場の仲間 家族 に感謝です

ありがとう ?

今少しづつ準備にとりかかってます なんせ 初めての海外です

そのお話は 徐々に・・^^;





My camera case «  | BLOG TOP |  » HERTZ DRIVERS LICENSE

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

