topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンジェココ - 2010.12.23 Thu


もう 何度きたかしら
飛行機で11時間・・・・・うそです 

いつ来ても ここは日本?と思うくらい

素敵なケーキ屋さんなんです

アンジェココ19 

今回は 佐賀に同行したラムちゃんと

佐賀市内から三瀬方面へ行き 古物のウィンドショッピングをした後

 まだ 戻って 鳥栖方面へ移動しました

着いた頃は夕方 ^^:

薄暗くなって またまた 素敵なアンジェココを見ることができました

目的は cafeタイムなんですが

なかなか中には入らず 外観をぐるぐるまわり しばらく見ていました

アンジェココ2 

ボケボケですが 大きなリース

私が手をひろげたくらいかな?・・かわいい オーナメントが飾られてました

入口に 

暗いので 強引にUP・・・MerryChristmasのボードの前で

ラムちゃんの記念写真

似合うな?・・・

アンジェココ3    annjue5

グリーンがいっぱい ワイヤープランツも元気でした

お部屋選びは ラムちゃんにおまかせ?

この右のお部屋になりました^^

ケーキセット 

大人のケーキを選びました。。でもコーヒーは二人ともミルク&シュガー インです^^:

女性二人では もったいない素敵なお部屋・・

生まれ変わったら 素敵な 彼と・・・あはは・・・なんつ?ことを・・

アンジェ77   アンジェ88

奥にcafeテラスもできていました お部屋も増えてた

明るいうちに またこよう?

アンジェ 66 

店内はカメラ 写メ 禁止です

外から撮れる範囲だけ UPさせていただきました

店内も素敵なんですよ 

Christmasの雰囲気を存分に味わえました^?^

そして

現実的な生活に戻るのでした?

次の日は二人とも仕事・・

お土産に

アップルパイとコーヒーを買いました^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/772-b7084ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Accessories of ear «  | BLOG TOP |  » 小屋で・・・

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

