topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「はなれ古舎」 - 2010.12.13 Mon


絵に描いたような小屋・・・いえいえ

小屋ではなく昔の郵便局 なのです


hanaregoya 

hanarekoya2 

なんか いいな???・・

なかなか ないですよ・・・こういう物件・・(不動産屋か?><)

造ろうとおもっても なかなか ・・です・・

味があるし 忘れてた 日本の魂が・。。(難しい・・言い回し・・)

とにかく 

びっくり・・・@@ こんな場所に こんな素敵な 古舎が・・

グラニーのnorikoさんに聞いて 帰りに立ち寄ったんです

犬飼町って 初めてきました

はなれ古舎さん

hanarekoya3 

3部屋に びっしり 手作り品 古物  陶器 オーナーさんの手作り家具が・・・

古物も プチ価格!!!必見です

友達は格安で 古い皮のトランクを見つけました^^


miyakoさん   みやこsan2

お若いオーナーさんです

大学生さんかと・・・ほんと・・



暖かいココアをごちそうになりました

寒かったので うれしいおもてなし^^ お言葉に甘えて・・

どこから ともなく・・このこが・・

そして

私の膝に・・

この ふわふわな感じが 気に入ったのか・・

爆睡Zzzz

にゃんとも かわいい?????

看板娘 みやこさんです

みゃ?こ???と オーナーさんが呼んでました^^

いいな?

みゃ?こ・・(=^・^=) また 会いにくるね?・・


mya-ko 

はなれ古舎


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/761-12751458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝でいっぱいでした «  | BLOG TOP |  » やっぱり 素敵なgranny です

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

