topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


糸島 - 2010.11.25 Thu


福岡県糸島市

糸島は何度も行きました 

サーファー糸島 

サーファーラッシュでした

寒くないのかな・・・ないよね 夢中だもんね

糸島に行くのはいつも 冬

夏は海水浴ラッシュですもん><

カレント1123 

current

他のcafeにも行きたかったけど ここのピザが好きだから・・・

テラス 

テラスにあるピザ窯のすぐそばに 座りました

糸島の海 夕暮れ 

テラスから見た 海

この日は夕日はみれませんでした 雲が多くて太陽は隠れたまま><
 
ここの夕日が一番きれいです 


 menucurrent

メニュー

人参とじゃがいものスープ 

潮風にあたりながら飲む あったかいスープ

フラスパンのクルトン でした

おいしかった?^^

ピザ 
やっぱり ピザは おいしいです^^

デザートもたべたかったけど 満腹でおなかが悲鳴をあげてて断念><

スィーツもおいしいんですよ?

考えてみたらこの日初めての食事でした^^:

糸島にご実家がある友達は モーニングを食べにくるそうです

うらやまじ???な

わんちゃん1123 

テラスにいたのは こちらの 大きなわんちゃんと私だけ

23日は祭日で中は家族連れでにぎわってました

お散歩中のお父さんが わんちゃんに 「まっててね」・・・といい中に入りました

このワンちゃん・・私がピザをほおばるたびに・・・「クゥーン クーゥン」となくのです><

たまらず 端っこの 味のついてない部分をあげちゃいました

飼い主さん ごめんなさい><

外はそんなに寒くはなかったけど

イケメンのスタッフさんが 優しくひざ掛けをかけてくれました・・ ^^

ちがった  ><

ひざ掛けを貸してくれました^^:

夕日を見れなかったのは残念だけど

またのお楽しみにします

長い日記を読んでくださってありがとうございます^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/749-379c2380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

gallery «  | BLOG TOP |  » petite *petite & 糸島

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

