topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


新米 - 2010.11.01 Mon


毎年秋になると思う お米を買ったことがないし 
 
おいしいお米をたべれることに感謝しなきゃって

数年前まではわたしもコンバインを担当してたけどここ何年も田んぼにでてないんです

お姑さんとダー様とダー様の弟3人で 広い広い田んぼの稲刈りをしてくれてます

田舎の夜の納屋

naya 

納屋にはいきれいれず 家の中の縁側に並んだ 米 米 米

納屋では 大きなもみ擦り機が フル回転?

夜中まで 回ってます 家族で交代で 管理してるんです

私 以外。。。^^:

今日は休みだったんで 野菜カレーを差し入れしました^^

帰りに 私の車の スポットライトを浴びて 目に飛び込んできた花

大きな ゆりのような花・・・この花 すごく大きいの

エンジェルトランペット

1031hana 

木のように のびてて ゆりが 下を向いてます 鮮やかな黄色です

姑さんの育てる花や 野菜 みんな元気がいいんです


今日は

去年撮った モンスター チャルで しめくくりにします

charu 1031 

たたたすけて???



どんぐりトリオが 叫んでます・・・

うふふ

チャル1歳

にゃんとも かわいくないですか????

では

レンタル 返しにいこ????っと

Lie To Me

これ はまりました・・・ 顔の表情でうそを見抜く。。。ん??おもしろい


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/737-01644160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋月のココノハへ «  | BLOG TOP |  » ダイナーズキッチンへ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

