topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


福岡県の吉井町にあるパンやさんMONA - 2010.10.30 Sat


日田と久留米の中間あたりにある  情緒ある街並み 吉井町

popoちゃんと待ち合わせして一番に伺いました

monapan1 

町の雰囲気にマッチしてる佇まい

mona2     monburan1

 秋の味覚 モンブランパン いちじくも・・・

この日のスイィーツは いちじくにしました

甘さ控えめで カスタードが 私好みの味で おいしかった?

karaagechiizumona 

こちらはからあげパン(チーズ カレー)

からあげの町に住むものとしては 買っておくべきだったのに

 買い忘れた??>< 次回に・・

monagomadango

ゴマ団子(揚げパンで生地にはゴマが・・中には漉し餡(60円!!)

こおおばしくて 中には 大好きなこしあんが入ってて 熱いお茶とすごくあいます?

お土産に袋いっぱい 買って1500円

 たくさん買えましたよ^^

MONA

次は

4回目の七曜舎へ・・・・つづく


お仕事いってきま??す (#^.^#)





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/735-b436256d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイナーズキッチンへ «  | BLOG TOP |  » おまたせしました?

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

