topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アロマと河原とお好み焼き? - 2010.10.20 Wed

 


アロマ1017 


連日のイベントと お仕事の忙しさで両腕が バリバリに・・・

お隣のブースで・・

お綺麗な麻衣子先生にほぐしていただきました? ラベンダーとオレンジと。。。?

甘酸っぱいブレンドでした

この日だけのイベント価格でワンコインでした?^^ 気持ちよかったです?


 LiLy  

アロマセラピスト 今村麻衣子先生

08064023072

北九州八幡西区  要予約です


***************

遠賀川

遠賀川 

帰りはすぐ近くの 遠賀川で 遅めのランチ

魚釣りの家族 わんちゃんの散歩 キャンプ それぞれの方々が休日を

楽しんでいました

のどかです??????

お好み焼き  喜八のお好み焼き

直方の バリウマの お好み焼きを

チョイスしてくれた らびっとさん

ありがとうございます??

二人ぶんくらいある大きさでしたが

完食しました^^

食も パワーの源ですもんね

おいしかった? また 食べたいです?

初めて河原でお好み焼きをたべました こちらは 春に

チューリップがたくさん 咲いてた場所・・

http://pomepiko.blog66.fc2.com/blog-entry-74.html




チムニーポットさん?

お世話になりました 楽しかったです


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/726-ce8377eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日田のマルシェの翌日は・・・ «  | BLOG TOP |  » マルシェ日和 1016 happy day

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

