topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


TAROILYA。。佐賀三瀬から福岡早良区へ。。 - 2010.10.11 Mon

taitoru1011 
taroilya1011a

今日は楽しみにしていた 「TERO ILYA」の展示会へ行きました

しかも 私の好きな場所での展示会

風も心地よくて 気持ちよかったし 二人の造った空間は私を釘付けにしました

今日の日記は長いです・・^^


いつものILYAの看板がここに・・こちらもTAROさん作です


窓にも作品が・・作品ごしに見る カフェの中あいかわらず素な場所


こちらはケーキやさんの窓から見た ギャラリー ワイヤーの気球がいい感じです


蔦のかわまる小屋 何度みてもいいです^^

画像はクリックで大きく見れます 


taroilya1011b 

e?h

すべての作品が呼吸してます

TAROILYAさんの手から生まれた感じなんです

鉄 錆 ワイヤー 古い紙 明り 砂 植物 

いろんな全てが まったく違うものに変化しています

ボルトの花瓶 工具の置物

画像では伝わらないですね 実際に見たら 表現は適切ではないですが

チキンになります 鳥肌がたつほど

いつものILYAさんで見る作品もここでは また 違ってみえる 不思議な場所でもあります

taroilya1011c


トランクの中には砂が そこに埋もれた作品も。。。

おそるおそる 手に取ると 


古い工具が木に埋まってました すごい・・

ただ ただ すごいって言葉ばかりでした

ずっと ここにいたい みなさん そうおっしゃってました 


********

ちょっと カフェタイム

隣の小屋では おいしいケーキやパンを販売しています

今はイベントのときしかOPENしていないのでゆっくり味わいました

おいしいコーヒーとシフォンとキッシュ それと おいしい空気 青々したと山々

もう少ししたら紅葉の山がみれます

来月もイベントがあるそうなので 来たいです

癖になる場所 

kafe1011
 

陶芸作家のオーナーさんはとても気さくな方です

以前お持ち帰りしたコーヒーカップとても気に入ってます

ブログでチェックしてた新作のチョコとキノコ 買いそびれました?><

  JOICE ギャラリー
福岡県早良区大字西上広瀬2044
(JOICE ON THE TABLE敷地内)

JOICE ON THE TABLE


帰りは佐賀経由で帰りました 途中 お豆腐がおいしい マッちゃんのお店へ寄りました

全国放送のTVに出たくらい

kaltuchan 


すごい行列でした @@


さすがに すぐ食べれないので こちらは断念><

できたてのざる豆腐 おいしそうだった?

お土産はこちらにしました

ikayaki 


佐賀の呼子のイカ焼き??

たれと塩

めちゃ おいしかった? 1本は焼きたてを食べて あとはお土産に

アジの干物とさばの干物

おばちゃんが たくさん おまけしてくれて

500円で 7匹 !!!!

おばちゃんに感謝^^

帰宅は7時前 充実した一日でした

パワーたくさん充電したから 作品つくります???

なが?い日記 読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/721-7bb9fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リース «  | BLOG TOP |  » happyなお花

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

