topimage

2017-06

 - --.--.-- --


久留米はよか町 楽しいイベントでした? そしてラーメンもおいしかです - 2010.09.24 Fri


koya925 
 
アップが遅れてすいません><

22日もアップしたのに なぜか朝みたら すべて消えてました
???

22日最終日もたくさんのお客様でした

遠くは山口からも・・・

なんと母のふるさと 下関の長府 豊浦町から みえたお客様方

おばの家から歩いていける距離でした@@

こんな偶然ってあるんですね?母も喜んでくれてると思います

他界して30年近くなります

母の方言を思い出して お話しました

「こやに来てくれたほっちゃ・・」って感じで 「ほ」って 語尾についてました

長府は城下町 どこか中津と似ています

おいでませ 山口へ???(昔のCMにて)

初めて小屋にきてくださったお客様が多く どなたかが伝えてくれたからこそです

ありがとうございます

たまにしか開けない小屋ですが

これからも よろしくおねがいします

グータンのゆっちさんも 楽しそうでした よかったです

皆さんの笑顔で また がんばれます^^

次回は?というお問い合わせもありますが

未定です^^;

クリスマス企画の妄想もありますが

ブログでUPしますので もう少しお待ちくださいね^^





そして23日の 久留米のイベントの ご報告です

めちゃ たのしかったです^^

久留米って ラーメンもおいしいし・・・・楽しい方ばかり

主催者のOさんの笑顔も素敵・・

じゃ・・なくて ですね・・^^;

イベント最高でしたよ(^^)

 micatetuteru

こちらは micateruちゃん 

いっしょに参加した ニックナックスさんのmicaちゃんが 作ってくれた

てるちゃんです

前日はどしゃぶり 当日の朝11時まで雨が降ってました

でも

OPENと同時に からっと お天気に・・・奇跡??

雨オンナって 自分でいってたけど これからは違うよ? 

このてるちゃんはパワーあるんよ^^  来月のイベントにももってきてね?

bo-d- 

記念写真

 イベントの終了時間前にやっとまわりを見れました

木工製品のブースにお邪魔したら

プチ価格のボードを発見!!! もちろんゲットしました

 こちらのかわいい娘さん作なんですって??@@

すごい?

ママも嬉しそうで 娘さんに 売れたことを伝えてました

親子で同じ趣味・・羨ましい限りです

POMEアクセを飾るボードにさせていただきます^^

huusen 

お花の種をつけたたくさんの風船

みんなでカウントダウンをして

子供達の手からいっせいに大空へ。。。。みんなとても楽しそうでした

いろいろイベントに参加させていただいたのですが

今回のイベントは 大人も子供もいっしょに楽しめるイベントでした

企画者の皆様のご苦労もあったと思います

搬入時 駐車の案内 まいごさんの呼び出し

本当に頭がさがります お疲れ様でした

次回は3月だそうです もちろん参加させて頂きます

ナチュラフ第2回目 きっと ご満足いただけるイベントです

次回もおあいしましょうね^^

chikasosikiabukurabu 

なんと あぶさんの殴りこみが・・

雑貨ファンなら ご存知の あぶさんご夫婦がテントにきてくれました

パワージュースありがとうございます^^;

右はTさん あぶさん地下組織のメンバー?です

Tさんご夫婦 後片付けありがとうございました^^ 助かりました

micaちゃんも お疲れ様 たのしかったね?

Tさん一家と どちらへお食事にいったのかな?また おいしいお店教えてね^^

pomeramu

micaちゃんが撮ってくれたので UPしちゃう

美人のラムちゃんと並ぶと ぶちゃいくなのがめだつな・・・><

スケッターRAMUちゃん いつもありがとう?

帰りに食べた 龍の家のラーメン最高やったね?

私の中では まだ一番のままです

ラーメンとチャーシューライス?は 食べすぎやったかな???

おぼろ月夜をみながらのドライブ も最高でした

吉井町もいい感じで ・・・・・秋って いいな?




明日とあさっては 大分の 「はなの森」で イベントがあります

グータンも参加されますので ぜひ 行かれてください

今日の搬入時に行ってきました 素敵な雑貨がたくさんありましたよ?

わたしは仕事なので いけません 泣

ananomori 

http://cashette.exblog.jp/m2010-09-01/


長い日記になりました^^; 3日分なので・・

では


おやすみなさ?い








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/710-6bcd2b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Autumn «  | BLOG TOP |  » box

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

