topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかげさまで大盛況でした? - 2010.10.18 Mon

 1016マルシェ

abuさんから 画像をいただきました?

最後に搬出を終えたばかりのメンバーです

はしごを抱えたmicaさん お疲れ様?  その後ろのたけちゃん兄さんお疲れ様?

疲れ果てた後 abuさんが

ほらほら とりあえず写真でしょ??って みんなを集合させてくれて

みんな いい顔してるでしょ??  abuさんご夫婦 いつもありがとう??

カメラマンだから ここには いないですね><  ほっとした雰囲気が 写真にでています

わたしは よかったね??の丸のポーズで締めくくりました?^^


  主催 Knick-Knacks   pomehouse   popo*panchi

『出店雑貨店 Café 作家』

《雑貨店 Café パン屋》

Knick-Knacks (日田市) pomehouse(中津市) popo*panchi(大野城市)

cafe 桜蕊(日田市) Kasityo(春日市) O ce´u(春日市)

gout temps(大分市)Muget(太宰府市) peace of mind POM(太宰府市) 

たりらり(浮羽市) 野村建設(ノムケンさん)(久留米市) Clover(大野城市)

chandelle(久留米市) kichi(日田市) そらいろ堂(日田市)

そらいろのたね(熊本県)  一風(熊本市)古物 


《作家》

ohana(ドライフラワー) らびっと工房(アクセサリー 布小物)

Couple*Paume(木工 編み物) K(洋服 布小物) 

bloom(布小物) chiku-chiku(ブリザーブド)

MOKO&MARU(ベーグル 編み物)  sousou(陶芸)

それぞれのブログまたはHPで当日の模様をUPしてくださってます

POMEHOUSE

pome1016buusu

pome1016buusu2 


panie oruko

oruko1016 

中津から 福岡から 大分から 佐賀さから・・・・

もっと遠方からお越しのお客さまも おられたのでは ないでしょうか・・

あったかいコーヒー 身にしみました 浮羽のお客様

お気遣いに感謝します ありがとうございました

癒しのBGMも スペシャルセレクトで 疲れが飛びました?

甘いもの たくさん たべて 元気でました

次回また お会いする時を 楽しみにしています



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/691-142cc4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルシェ日和 1016 happy day «  | BLOG TOP |  » リース

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

