topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.08.07 Sat

 

niji


先日

虹がでてました 何年ぶりにみたのかな・・

仕事中だったので 当然 写真は撮れません><

この画像は panieのorukoさんから 拝借しました

なんだか

元気になりますね

暑い 熱い 毎日

所ジョージさんも 熱中症になったとか・・・

寝てる間にもなっちゃうそうですよ

寝る前に 一杯のお水を飲んでくださいって・・・

怖いね・・・

地球温暖化・・・

エコしましょ・・


今日はお休みでした

友達の次男さんが 今月結婚されるので 写真の前撮りがありました

前にも長女さんの時に させてもfらった

結婚式のエンディングのとき スクリーンにながれる画像作り

今回も 製作しました

画像を加工し文字をいれたり色をかえたり・・・

写真スタジオから 場所を移動して panieに行きました

テラスや店内で ラフな二人を撮りました

ほのぼのしてて いい感じでしたよ

顔出しOKだったらUPしますね^^


さて

お水を飲んで ねましょ・・・Zzz







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/680-73b14547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「和食工房 新」 «  | BLOG TOP |  » gallery

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

