topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は ふらり 福岡へ - 2010.07.18 Sun



oyamakahule  

昨日は

安らぎと癒しをたくさん いただきました

福岡のお山の上にある

あの カフェへ・・


jpi8897 

右がアトリエ(ショップ)
左は カフェ カフェの中にも蔦が・・・素敵です

 joi555


カフェの窓には緑のカーテン


joi563     joi818



建物の間には 真っ青な空と緑の蔦




joi1       joi7


あひるさんたち とってもかわいいんです

子供たちが みみずをあげてました

オーナーさんも 素手でミミズをみつけて お子さんたちに渡してました

夢中で 土を掘ってる姿 

ずっと見てました  わたしにはできないですもん


 joi6543


いい感じでしょ??・・・素敵な陶器ばかりです

綺麗な エメラルドグリーンのお皿

ほしかったけど

マグカップにしました

毎日使えるし・・色に惹かれました


joi6  joi987

グリーンたちも

生き生きしてました

セダム 多肉 たくましく育ってる感じです


joi4


お山は広いです

野外ステージで また 秋に ライブがあるかも???

絶対いきます

去年の秋のハロウィンのライブ めちゃ よかったもん

夜 キャンドルと月と星

それが スポットライト・・・

今から 楽しみです

シャメ30枚くらい撮ったのですが この辺で・・・

cakeもパンもおいしかった?オレンジジュース100%も

濃厚でした

去年の秋のハロウィンライブの日記です











スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/669-10d6cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 晴れ 雨 晴れ 雨

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

