topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


koya nomukensan - 2010.07.15 Thu

   
小屋の中の

NOMUKEN WORLD



mado 

もう 感動です

今日 すこしでかけてる間に小屋の窓が 増えてました

この古い窓は 友達のKちゃんから頂いていた窓です

かなりジャンクになってました 窓も割れてて><

でも

NOMUKENさんの魔法の手で こんなに素敵になりました

ガラスもちゃんと復活!!

なんでもやさんのNOMUKENさん

入り口の右の壁ですよ 来てくださってるお客様なら ご存知ですよね

漆喰をランダムに塗り 指でPOMEと書いた場所です

やさしいノムケンさんは ちゃんと文字は残して下さってます

ありがとうございます 泣

ほんとに思いやりのある方なんです

枠は自分でペイントします うずうずします はやく塗りたい?

madoichibu 


戸ってはノムケンさんがつけてくれました

この窓から 出入りできます リビングと小屋が

サンルームを挟んでつながったのです^^

これからは雨の日に傘をさして材料を運んだりしないですみます



1kara2 

右は以前のテラスです 小さな収納スペースも屋根もなくなりました

そのぶん広くなったんです


aianmado 

大きなアイアンの窓

こちらは アイアンなので めちゃ重いんです ガラスなので 中がみえます

グリーンいっぱいにして いきたいです

リビングのカーテンも 縫い直して リメイクしよう


koyamadoue 

アイアン窓の上は ふるい欄間 

細長い窓です

色はブルーなのですが ほとんど はがれてて

シャビーです

この窓 ちゃんと開くんです 風も入るの 快適です^^

この窓は反対側にもつけてくださってます

アイアン窓も欄間も ノムケンさんのコレクションなんです

貴重なものを 小屋につけていただいて

言葉がみつかりません

99%おまかせの リメイク

でも

ちゃんとわたしの好みのものを造ってくださいました

小屋の中も あちこち変わりましたよ・・・

つづきは

後日に・・・^^

今夜は何度も小屋にいきました

幸せな時間


NOMUKENさんが写真提供してくれました

レトロ好きな方 信頼できる大工さんです お薦めしますよ

県外でもOK・・・(ご相談してみては?)

ダメモトで頼んだ小屋のリメイク OKしてくださって

感謝しています

ガラスやさんも 板金やさんも 久留米からきてくださったんです

ありがとうございました

これからも ずっと よろしくおねがいします・・・って

まだ

完成してなかった・・・

興奮して 眠れないな???・・

ああして


こおして・・・

漆喰も塗って・・・


妄想・・・   妄想

野村建設様




みてくださった皆様 スクロールお疲れさまです (^^ゞ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/667-533f8434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れ 雨 晴れ 雨 «  | BLOG TOP |  » ILYA 1 ST ANNIVERSARY

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

