topimage

2017-10

 - --.--.-- --


小屋が・・・>< - 2010.06.30 Wed

 
今まで小屋にいたのですが

またまた雨漏りが???><どうしましょう

小屋の中 じめじめです??><

アロマキャンドルで・・消えるかな??

梅雨だけど・・ほんとよく 振りますね? ><

もう朝に近い時間になってしまいました

ご満足いただけるのか心配ですが

小屋の場所を覚えていただく日・・・と・・・いうことでよろしいですか??

小屋のリメイク後は

1週間に一日程度 OPENする予定にしています


作家さまの画像が間に合いませんでした申し訳ありません><


らびっと工房さんのデジカメケース(携帯もOK) めちゃかわいいですよ?

トクトク布物セット 300?800円 こちらかなりお得です



RAMUちゃんの アクセも めちゃ かわいい?



tarra*さんの蝋引きセット(市販袋や いろんな大きさの蝋引き紙など)もお得です!!



LOVESさんの革製品も しっかりしてて 使いやすいです 革チャームも・・・



maru*さんの 麻のミニマルシェバック かわいいし お値段もかわいいです

新作ポーチもあるかも??明日 届きます^^



POMEは 作品すくないです 次回がんばります(^^ゞ

ドライのお得なセットご用意しています

(アナベル ミニ薔薇などの詰め合わせ 花束にしてますので

そのまま飾れますし 素材としてもお得500円で5セット限りです)



申し訳ありません><

多肉は仕入れができず  シュガーバインとワイヤープランツのみです

既製品のワイヤー鳥かごに入れています


以前小屋におだししました あのスニーカー入荷しました

お問い合わせをたくさんいただいたのですが・・ 

今回2足限りです(^^ゞ 23.5?24 のサイズです

はきやすく 軽いスニーカーです

2900円





WC

小屋にはお手洗いはございません 

自宅には犬と猫が自由に動きまわってて

お子様には怖い思いをさせるかもしれません

噛んだりひっかいたりはしませんが 嬉しくて吠えたり 近づきます^^

特に猫はどこにいるかわからなくて確保しにくいんです・・

苦手な方には怖いかと・・・><

ご不便をおかけしますが よろしく願いします(^^ゞ




今日お待ちしてます?

駐車場のけんも よろしくお願いします

庭に2台とめられますがかなり道が狭いので

いつもの場所にお願いします(^^ゞ


睡魔が・・・


少し寝ましょ・・




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/655-862ba4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の小屋 «  | BLOG TOP |  » お疲れ様会

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

