topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れ様会 - 2010.06.27 Sun

 
m*life のお疲れ様会に参加しました

イベント当日 作家さまやお店の方と会話をすることもなく

ばたばた終わったので

ちゃんとお話したかったんです

みなさん素敵な方でした 参加してよかったです

手作りの話 イベントの話 お話はエンドレス・・・

あっというまに終わりました

もちろん終わって 2時間運転 (^^ゞ

でも 楽しかったので 全然 疲れてないんです・・どんだけでしょうか???? 


muchiage 

主催者の しっぽさん

お疲れ様でした イベントにお誘い頂いたこと感謝します






帰宅して 小屋の作品を作りました コラボ作品です

今回 イリアさんの了解を得て イリアのオリジナルのボードに

コラージュした作品を出すことになりました

作家さまにもお話して了解を頂きました

さびさびのワイヤーと木枠 すごくいい感じなのでお願いしたのです

作品は明日 UPしますね^^

ILYAは1周年を迎えるそうです

1年??もっと前からと思ってました^^


お知らせです 



*******************************


iria1 

作家様の作品、「taro.ilya」の作品を除く
店内商品全て10%OFF

*
JOICE ON THE TABLEさんによる
ILYA 1周年記念オリジナルアクセサリー3種類限定販売

*cafe Hachiさんより ILYA限定お菓子セット販売

*
acariaさんのグリーン出張販売

*
リネンやさんより ILYAカラーのリネンセット限定販売

*ILYAオリジナルパンツ、レザーベルト販売

*「taro・ilya」の新作が並びます

*イベント期間中千円以上お買い上げのお客様に粗品をプレゼント!

1日限定30個ご用意しています。

福岡県春日市惣利5?115
   あしべ荘201

OPEN  11:00
CLOSE 16:00

定休日 土・日・月・祝

(イリアブログ)

*********************************


私は偶然にも仕事は休み!!

行きますよ??素敵な空間です ぜひ 行かれてください?

不思議な魅力につりつかれちゃいますよ?

錆び錆び症候群の方は特に・・・です^^

さて

お仕事の時間が・・・

いってきま?す






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/653-032f8e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小屋が・・・>< «  | BLOG TOP |  » 猫 (=^・^=)

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

