topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春日のイベント報告です - 2010.06.11 Fri


福岡県春日市での イベントが今日で終了しました

11日のみ参加させて頂きました

びっくりするほどのお客様で

田舎ものの私は どうしていいやら・・・

たくさんのお客様とお話できて 本当によい想い出になりました

大分からの参加はPOMEHOUSEだけだったので

お客様から 帰り気をつけてね お疲れ様?何時にでたの??など

うれしいお言葉を頂いて うれしかったです

フライヤーもたくさんお持ち帰りいただいたので

これからも出会いがありそうな予感です ^^


natuichi 


 m*life ?夏市?

春日市ふれあい文化センター1fギャラリー

イベントブログ



  


mlife 


ディスプレー時間は1時間><

会場は2F駐車場は 地下B1 

なんど往復したでしょうか?階段を上がり下り・・・

まだ半分もできてないのに 「一分前です??のコール」><

え????>< どどどうしよう?

おばっ・・おねえさん二人は あたふたでした@@

他の出展者の皆様の手際のよいこと・・・はやい??

残りの作品はOPEN後だすことに・・

なんとか 少しずつ作品を並べられて ゆっくり見ていただくことができました

長テーブルひとつに 下から上までぎっしり飾りました

お客様は宝探しのように それぞれの作品をみてくださってました^^

嬉しい光景でした^^


KASUGA1 


rp   p611v


終わった後記念写真を撮りました

大変でしたが 達成感で 大満足 楽しかったです?^^

サンキャッチャーを知らなかったお客様にも 興味をもっていただいて

即席の木オブジェも活用きてよかったです


orukosanto 

サロペットがお似合いの前のブースの作家さまがorukoさんの作品を 

バックにつけたり腰につけたりして気に入ってくださってました ^^


記念写真おまけ・・^^



niltuku  


遠くからのお客様です

日田から ニックナックスのmicaさんと福岡の Tちゃんご夫婦

加工ご希望でしたので こんな感じに・・・笑

これじゃ?加工が軽くて わかっちゃいますね?><


今回のイベントにお声をかけてくださった しっぽさんに感謝します

福岡の皆様 ありがとうございました

いつかまたどこかでお会いできますように?



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/620-48761281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ILYAへ «  | BLOG TOP |  » ラリエッタとネックレスTOP

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

