topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


つぼみ - 2010.05.15 Sat


小屋の周りの つぼみ達


tubomi 


携帯ですので よくわかりませんね (^^ゞ


去年小屋の周りに

あじさいを植えました 小屋のイベントでも販売した

山口のはなぐるまさんの苗です

アナベル 柏葉あじさい 

枯れて もうだめかな><と諦めてましたが

水やりは 続けてました

見てください つぼみが?????^^

白いお花 早くみたいです

がんばって 咲いてね お水たくさんあげるから・・・・

去年

中津の はなみちさんも 小屋のイベントで

ミニ薔薇を出してくれてました

私も購入し すぐに植えたら

ほら・・・・真っ白の 小さな薔薇が咲いてます?????

これからは白い花しか 植えないことにしたんです

小屋が白い花に 埋もれて隠れるくらい たくさん植えたいです

いったんは枯れてしまってたのに 復活するなんて

お花に元気づけられます

ほとんど枯れかけてる私><・・・あはは・・・復活しなきゃ????って・・・

最近 疲れるんです 疲れ・・・私には無縁な言葉と思ってました

無理ができない そんな年齢なんです><

ほどほどに と 友達に 注意されてたのが 今になって身にしみます


ほどほどに・・・

がんばります !(^^)!

まだパソコンが復活しないので HPを更新することができません><

左のリンクをクリックしてみてください リンクを徐々に戻してます

まだ続きがあります少しお待ちください

テンプレートを変えてみました 大人ガーリー風・・イメージ違うかな(^^ゞ

いろいろ変えてみます



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/609-01ee7e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなことって・・あり? «  | BLOG TOP |  »  Free Magazine ハピマ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

