topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


 Free Magazine ハピマ - 2010.05.11 Tue


福岡のフリーマガジン 「ハピマ」 に

 掲載していただきました お世話になっているpopo*panchiさんのご紹介で

3月に取材を受けていたのです


題材は 簡単にできるアクセサリー雑貨です

14Pに載せていただいてますので ちらっとご覧ください ^^

子育てまっ最中のママさんを中心にした 福岡の情報満載のマガジンです


511m 



511 

ポプリのサシェ ブローチ  モチーフのネックレス の3点です

ボンドと裁縫道具があれば簡単にできちゃいます ^^

カメラマンさん(若い女性です)が気を使ってくれて いろんなアングルで

時間をかけて撮ってくれてました ^^ 作り方も詳しく載せて頂いてます

カメラマンさん 編集者の皆様 お世話になりました (^^ゞ

いい経験をさせて頂いて また ひとつ思い出ができました

popoさん ありがとうございます^^




さっき オーダー受けのかごリメイクをしていました

panieのorukoさんからリクエストを頂いてた

 定番のリボン型のドライアレンジもできました

popo*panchiさんとKnick-Knacks(ニック-ナックス)さんへの納品分も

あわせて後日UPさせていただきます




一日遅れで母の日のプレゼントをしました

私の母は他界しているので お姑さんにいろんな手作りのセットを・・

毎回悩みます><

今日は休みだったので 居酒屋にご招待

お酒の強い お姑さん・・すごいです@@ げこな私は いつもウーロン茶

義母はのみっぷりがいいのです

普段は 無口なのに次第にほがらかになるので 楽しいです 

一度でいいから 酔っ払ってみたいな? 

飲めないから 無理ですね><

さて・・・


DVDタイムです



「ダメージ シーズン2」 見てます

なかなか 複雑です 意味がわからないときは 戻して見てます

おつむが弱いのか ぼけてきたのか ん??何??意?味わかんね?・・・

と夜中につぶやきながら みてます

長くなりました すいません笑

おやすみなさい 





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/607-409db662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぼみ «  | BLOG TOP |  » マザーズデイ

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

