topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご本人に許可をもらって・・・^^ - 2010.04.19 Mon



携帯画像をを整理していたら

撮ってて UPしそこねてた 写真がありました

遠方から小屋に遊びにきてくれる方です


koya419a 

いつも明るくて お洒落な方です

モデルさんみたいなんですが・・・残念なことに古物のスコップでお顔が(^^ゞ・・・

一時間かけてきてくれて お茶タイムしながら

楽しい時間をすごしました

こんどは ダイナーズでディナーしましょうね?(^_^)





(小屋は今お休みしています メールでのお問い合わせには お答えしていましたが

仕事との両立がうまくできず OPENできないでいます ご理解くださいませ)




初めての経験

今日ははじめての経験をしました 今日といっても もう日付はかわり

昨日のことなんですが・・

エステシャンの卵さんの ライセンス試験の マネキンさんになりました(^^ゞ

まな板の鯉のような気持ちかな?・・・

会場には80台位の簡易ベッドが並んでました @@

試験管さんは8人位かな?

タオルを巻くタイミング・・・「あと5分です」 のアナウンス・・・

ペース少しあげていきましょうね?・・・と チェックの先生のお言葉・・

あせってるMちゃんが手から伝わる・・

Mちゃんがんば^^

と心の中でつぶやくことしかできず・・

私もずっと緊張してました(^^ゞ

結果は合格(^_^)

よかった???

少し 肩の荷が下りたような・・・

あとは数日後の筆記試験だそうです 私は檜花粉で腫れた顔>< やりにくかったでしょう 

まだ左目が半分しか開かないんです>< 目薬をさしているから

少しずつ治るかな?

今年は 杉のときより きつい気がします><

もう一回 飯塚で針をしてもらおうかな?・・・微熱もあるので 気分が重いし・・

花粉症の方どうですか?・・










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/593-c07093c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここんとこ 雨つづきです «  | BLOG TOP |  » 夢

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

