topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も・・・ - 2010.04.03 Sat

 

わたしの住んでる町は ちょっとした桜の名所なんですよ

桜並木 桜のある公園 お城

自宅のすぐ下の道にも大きな桜

幼少のころから あたりまえのように春は桜並木の道を通ってます

あたりまえのように・・・ほんとは

あたりまえ・・・じゃないのにね・・・いい環境の中で暮らせて 幸せなんですよね・・・

sakura402 

何キロ続いてるのかな・・・

本当に綺麗ですよ。。。ずっとずっと 咲いててほしいな?

家族の記念日の写真のバックは桜です

結婚記念日 娘の誕生日 入学式

夜桜も綺麗です

街灯に照らされ 輝く桜

どうか

散らないで・・・

***

panieさんへ ドライアレンジ数点 お持ちしました

panie4033 

レトロな刺繍枠にスプレーバラのドライとワイヤープランツのドライで

アレンジしています ワイヤープランツは自家製のドライです

麻とモスで ナチュラルに・・・

アンティーク風な額縁にディスプレーしていただきました^^

こちらの他に18cmの箱入りリースと刺繍枠のドライなどもお持ちしています

よろしくお願いします

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/585-9b01fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七曜舎へ «  | BLOG TOP |  » ご入園 ご入学シーズンですね^^

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

