topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


癒されたドライブ - 2010.03.26 Fri

 

ブログUPが ゆっくりになってきました

イベントが終わり ほっと したのか ゆっくりペースです(^^ゞ

先日 福岡へいきました

委託ショップのpopo*panchiさんで ある取材を受けさせて頂きました(そのお話は後日に・・)

取材を終えて 取材の方と3人でお茶タイム^^

popo*panchiさんは画像がないんです(^^ゞ

地下はふるもののお部屋・・下宿させていただきたいと思いました・・笑

地下でふるもの さびさびもの 発見!!!

POPOさんのお店はプチ雑貨がたくさんあって かわいいんですよ? 

こちらの作家さんのものは つぼですね?^^ またまたお持ち帰りしました^^

 

nnnvvcx

ワイヤーと木のハンドメイド作品です

エッフェル塔 やっとゲットしました 椅子はクッションつきなんですよ

下の英文字のろーびき袋は ダイナーズのオーナーから頂きました

アメリカからお持ち帰ったものだそうです

すぐ近くのお店ILYAにいきました

ilya325 

ilya231 

こちらで

またまた サビサビ 古物をお持ち帰りしました

古い糸巻きも。。春のアクセようにチャームを 編んでみようかと思います

渋くてかわいい色なんです

私好みのサビサビなものが たくさんあります

レイアウトもめちゃ素敵なんです 閉店時間はとっくに過ぎているのに

オーナーさんとさびさびもののお話で興奮して話しに夢中でした

夜のILYAでコーヒーを頂きながら癒されたひとときでした^^

中津に帰りそのまま

ダイナーズキッチンへ行きました

持ち帰りしたサビサビものの品評会になりました ^^

AMERICAにいけば こんな感じのはいくらでもありますよと オーナーが・・・

行きたい・・AMERICA

こんどオーナーご夫婦がアメリカに行くときは トランクの中に隠れています・・

AMERICA ルート66 ・・・いいな?・・・

アメリカに行くのが夢です そしサビサビなものたくさん 拾って帰りたい・・笑

 

 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/581-38cd2192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご入園 ご入学シーズンですね^^ «  | BLOG TOP |  » ちまちま作業

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

