topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


MIMOZA - 2010.03.11 Thu

 

今日は 午前中に用事を済ませ 帰りに PANIEに寄りました

久々のカプチーノがおいし???^^

今はお庭に すみれやパンジーやみもざなど 春の花々が咲いていて

とても いい感じです

じ???っと見てて いいね?ってつぶやいたら

orukoさんが チョキンチョキンと切って新聞紙に包んでくれました 

あは けして催促したわけじゃないですよ・・笑

久々にカフェで冗談言って笑ったり作品のお話をしたり

あっというまに時間が過ぎました まったりできます

ぜひ お立ち寄りください^^

mimoza99 

そっそく 窓辺にさげてドライに・・・

ミモザはすぐドライになるので 数日後アレンジしてみましょ^^

ローズマリーも頂きました   香りがリビング中に。。。 落ち着く??

お気に入りの さびさびミニチェアーに載せて

 

mimoza311 

お天気なのに 小屋の横のテラスにはまだ雪が残ってます><

昨日はびっくり@@ あんなに降るなんてね?・・・

 

今日は朝早くから ばたばたしていたので

少しだけ ゆっくりしよ??っと・・

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/572-137aad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久留米って いいな? «  | BLOG TOP |  » 小屋のこと

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

