topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小屋のこと - 2010.03.06 Sat

kagi----09 

今日は久々に ゆっくり小屋にいました

休みは用事や遠出でつぶれてしまい いざ 小屋をと思うと 雨だったり><

今日は どよ?んとした天気でしたが

半日小屋のことしていました

数日前久留米の古物や雑貨や植物のお店にお邪魔しました

ブログを見ててずっと行きたかったお店です

すぐに ドキュンときたので お持ち帰りした たくさん引き出しのある古い什器です

小屋にぴったり^^

結構大きいんですよ・・でも 軽の車に 無理やり押しこんで帰りました

2時間半 安全運転してましたよ^^

お店のオーナーさんも 心配そうに・・本当に大丈夫ですか??って

おっしゃってました(^^ゞ

 

lllaoa 

上から下まで 引き出しです

アンティークレースやモチーフをたくさん詰め込みたいです 

 

bbiff 

 

こちらも お持ち帰りした さびさびのBOX 雨の中放置してたら

もっと錆び錆びになりそうです^^

ワイヤープラツも葉っぱが大きめで お持ち帰りしました

多肉ちゃんも買いましたよ^^

sabisabi2 

小屋の入り口の定番の 場所

 錆び錆びの道具箱 お気に入りです

こちらにもお持ち帰りしたシュガーバインやアイビーを入れてます 

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

MIMOZA «  | BLOG TOP |  » etu

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

