topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


生放送 ラジオ風景 - 2010.02.23 Tue

 

今夜のmimiちゃんのラジオ出演の様子 初公開です

ともみさんにOKを頂いたので UPしちゃいます

じゃん???

 

***************

tomomisan 

**************

すみれ色の ワンピがすごく似合ってました^^

本番前は mimiちゃんがリラックスするように冗談いってくれたりして

雰囲気づくりの上手な方です

ノースFM 789 PCで聞くときはノースFMで検索したらすぐでますよ^^

223n 

本番前にスタッフの方から しょうが湯をいただきました

お気遣いありがとうございます

甘くておいしかった? ^^

223nn 

mimiちゃんの けしごむはんこの一部です

レース柄からミニミニはんこまで ともみさんは ひとつひとつ手にとって

いろんな言葉で表現していました

ラジオって 見えない分 言葉での表現しか伝えられないので

むずかしいだろうな?と思って聞いてました

 

223nnnn 

 

曲が流れてる時は こんな感じで

ともみさんも体験してみて 本番に備えます 私のときもそうでしたが

打ち合わせは一回だけ あとは本番

曲の流れてる3分くらいに いろんなことをしているのです

本番はアドリブ90% 

打ち合わせどおりにはいきません>< でもそこがおもしろいのかな^^

今回は付き添いでしたので いろんな観察ができました

mimiちゃんのドキドキも伝わりました 目で助けを求められたら

お話して(^_^;) あとはおとなしくしてましたよ^^

ガラス越しの 音声さんはパーソナリティーRさん 偶然小屋の常連さんでした

お世話になりました

ということで無事に終わった mimiちゃん 初体験ラジオ出演でした^^

ともみさん ありがとうございました?

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomepiko.blog66.fc2.com/tb.php/561-b2c2a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年ぶりの熊本市山鹿へ «  | BLOG TOP |  » 光

プロフィール

pome

Author:pome
大分県中津市 在住です
家や小屋のリノベーションを楽しんでます(*^_^*)
ハンドメイド大好きです

フランス スペイン イタリア 
アメリカの旅日記もUp中です
***家族構成***
  POMEダー(主人)
  ネコ(チャル子5歳)

*取材して頂いた掲載誌*

掲載して頂きました(*^_^*) 

「私のカントリー20周年記念号」私のカントリー20周年記念号(9月号)                       「ナチュラル フレンチ ガーデニング」 

双葉社1012 z09              「花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン」 z48 ******************* ++++++++++++++++++++ ナチュラルフレンチガーデニング2 ******************** zaltusi11xxx.jpg :::::::;;壁面ディスプレイスタイルBOOK

Flash風メッセージ

Welcome to pomekoya %Please enjoys.

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

